よくある質問

お客様からよくいただく質問ですのでぜひ一度お読みください。

ご不明な点がある方はお問い合わせよりお願い致します。

質問をタップすると回答が表示されます。


毎週火曜日です。


あります。料金は500+taxになります。ご予約はお電話でお願いします


ご予約の方を優先しております。事前にご連絡いただけるとスムーズにさせていただけます


自転車置き場ではではありませんが、お店の前においていただけます


はい。カードもご利用いただけます

 

ご予約 24時間受け付けております

お問い合わせもこちら お気軽にご相談ください

炭酸泡クイックヘッドスパに関するよくある質問

質問をタップすると回答が表示されます。


炭酸泡シャンプーはクレンジング力が強いので早いペースだと週に1回程度。よくあるパターンは月に1度カットされる方はカットとセットで月に1回程度されています。私たちも月に1度が最適だと思います。


シャンプーから最後のトリートメントまで横になっていただく時間は約20分程です。たとえば、カットと炭酸泡クイックヘッドスパをすると約70分となります


マッサージやシャンプーが苦手でなければどなたにもおすすめです。

特に心身ともにお疲れの方におすすめです。


はい。炭酸ヘッドスパのみでも大丈夫です。


今のところ20分3000円のコースしかご用意がありません。今後、時間を長くしたコースを検討いたします。


はい。可能です。320g 3600(税別)です。


はい。炭酸シャンプーで毛穴の汚れなどがきれいに取れ毛髪の立ち上がりが良くなります。更に頭皮を揉みほぐすことで血行が良くなり元気な髪が育ちます。


髪の状態によりますが、ほとんどの場合すっきりしていただけると思います。